News & Blog

2018年1月18日 | お知らせ / ご予約について /

新メニュー・トリートメントのお知らせ (追記)

こんにちは!新越谷valoreです

valoreでは、より髪質にご対応できる新しいトリートメントを取り扱い始めました。
いままでのコラーゲンプロポリストリートメントとはまた別なラインでエイジング毛にも厳選したトリートメントになります。


こちらは髪質改善や毛髪のエイジング、艶等、髪の毛・ヘアスタイルの扱いがより良くなる為のものが組み込まれています。
ご来店頂いてますお客様にはお試しでご提案させて頂きましたが、すごく好評でしたのでしたので
クイックトリートメントとしても新しくメニューに加わります【メニューをご参照ください)。

★エイジングクイックトリートメントはシャンプー台での施術になります。髪のコンディションを整え、ハリコシ感・色の持ち、保湿等にもエイジングケアできるメニューになります。
より集中ケア・持ちの良さを検討されている方は通常のオーダーメイドトリートメントの方をお勧めしております!

新しいトリートメントの詳細は

13種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、乳酸、コラーゲンを主成分とし、髪の深層部まで浸透します。

そのため髪の内面から輝くツヤと持ちの良さが特徴です。コラーゲンプロポリストリートメントの時と同様に、トリートメント時のアイロン(ストレートアイロン)をまったく使用しないで行う、髪の安全性も考慮した新しいトリートメントです。

髪の深層部にまで浸透する為、内部補修に特化したトリートメントをした後に 外部補修に優れたもう一種類のトリートメントをします。

数種類のトリートメントを使い分け徹底的にツヤ感と持ち、質感の良さにこだわっています。


トリートメントで髪が治るではなく、ツヤ感やパサツキ、まとまり等のコンディションや扱いがよりよくなります。

また、つやを出す為には不可欠といわれる高温アイロン(ストレートアイロン)・超音波等をトリートメント時にまったく使用しないで行う、髪の安全性も考慮した新しいトリートメントです。

またコラーゲンプロポリストリートメントと併用でのオーダーメイドトリートメントもできます。


ブログのインスタグラムにも動画投稿等しておりますので是非ご参考にしてみて下さい。

皆様の髪を必ず綺麗にします!



〜hair design Valore (ヘアーデザイン ヴァローレ)〜
《営業時間》
平日  11:00-20:00
土曜 日曜 祝日 10:00-18:00
月曜・第2、第4火曜定休日
《住所》〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-12-10 イーストサンビルⅠ-2F
《TEL&FAX》048-986-2538
《MAIL》info@valore-a.com
《最寄駅》新越谷駅・南越谷駅からスグの美容室・美容院デス!

←BACK